ダイエットのための筋トレやサプリメントなどの健康情報満載!

Google
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつも応援してくださり
ありがとうございます!
皆様の1クリックが運営の励みになります。
是非、当ブログのコンセプトをお読みいただいた上で、
今後もどうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

こちらの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【メンズショップ Stylish Guy】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2007年01月14日

万能デトックス食材・玉ねぎ

・玉ねぎがデトックス食材?
今自分がほぼ毎日食べている食材。それが「玉ねぎ」。
どんな料理でも合うし、値段も手ごろ。
ただ、最近になって、この玉ねぎに「デトックス」効果があることを知った。
素直に「玉ねぎって凄いんだな〜!」って感心してしまった。

・玉ねぎにどんなデトックス効果があるの?
玉ねぎにはケルセチンという成分が含まれていて、これが日々の生活のなかで体内に溜まっていく有害ミネラル(水銀や鉛、カドミウムなど)を体外へ排出してくれる働きがあるみたい。
ほかにも次のような効果があるとのこと。
・ビタミンCの吸収を助ける。
・脂肪吸収を抑制
・強い抗酸化作用
・抗ガン作用
・花粉症の炎症を抑える
・アレルギーを抑制
ふむふむ、全部自分が欲しい効果ばかり(@。@!)
こりゃ今後も摂取し続けるしかない!

・ダイエットにも効く玉ねぎ
こんな万能食材の玉ねぎは、ダイエットにも最適。具体的には、
・ケルセチンがどろどろの血液状態をサラサラへしてくれることにより、その他のダイエットの有効成分が体の隅々までいきわたる。
・有酸素運動による脂肪の燃焼で、血液中にはがれ出した脂肪に溜まっていた毒(カドミウムや水銀などの有害物質)が、再び脂肪に取り込まれる事を防ぐ働きがある。
つまり「痩せやすい」体質になるというわけ。

今ダイエットが停滞気味で困っている人はもちろん、健康維持のためにも、玉ねぎは積極的に食卓に取り入れよう〜!

2007年01月08日

デトックス フットバスの効果!

デトックスフットバスとは?
簡単に説明すると、体内の「+」のイオンを帯びた有害物質(タバコや大気汚染による汚れや重金属)を、それより強い「−」のイオンによってひきつけて体外に排出するというメカニズムで、それを「フットバス」によって行う、というもの。
つまり足裏から体内の毒を抜く、というわけ。

分かりやすく例えると、「大きいN極の磁石で小さいS極の磁石をひきつける」ような原理、といえばわかるかな?

デトックスフットバスをやっている芸能人
いろいろな人がやっているみたいだけど、自分がこのデトックスフットバスの存在を知ったのが「ほしのあき」がとあるテレビで体験告白していたところを見たとき。やっぱり芸能人は体に気を使っているんだな〜って感じた。

デトックスフットバスとダイエットの関係は?
一見無関係のように見えるけど、現代人は汚染された食事や水・空気を吸っていることで、体内に毒がたまっているという。この毒が、栄養吸収を妨げたり病気の素となっている。つまり、毒抜きをしないと、いくら運動して汗かいても、いくら食事に気をつかっても、カロリーコントロールができずにダイエット効果もあがらない、というわけ。

実体験
先日実際にこのデトックスフットバスを体験してみた。
いったいどのように毒が抜けたかというと・・・?デトックス フットバス 画像付実体験はこちら!

【ダイエットブログ】TOPページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。