ダイエットのための筋トレやサプリメントなどの健康情報満載!

Google
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつも応援してくださり
ありがとうございます!
皆様の1クリックが運営の励みになります。
是非、当ブログのコンセプトをお読みいただいた上で、
今後もどうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

こちらの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【メンズショップ Stylish Guy】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2008年11月06日

超久々の筋トレ♪

本当は今日もランニングをしたかったんだけど、
荷物を受け取らなきゃいけなかったので、とりあえず筋トレに勤しんだ。

今日やったメニューは以下の通り。

・ボールV時腹筋          10回×3セット
・リバースバックエクステンション  20回×3セット
・スクワット            30回×3セット
・プルダウン(チューブ)      20回×3セット
・ロウイング(チューブ)      20回×3セット
・デクラインプッシュアップ     20回×3セット
・サイドベンドライイング      20回×3セット×2


案の定、腕や胸は今でもプルプルいっている(+。+)
けど、なんか心地よい疲れって感じ^^

たまには筋トレもしなきゃね♪
posted by Conitan at 00:07| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

またもやスピードアップ!?

今日は数日ぶりにランニング。
それにしても、夜はかなり冷え込むようになってきた(+。+)

ちょっと悩んだ末、長袖Tシャツを着てからランニング。

そのおかげかどうかはわからないが、今日は、先日と同じコース、
つまりいつもよりちょっと長いコースを、25分位で走り終えることができた。

数日空けたおかげか、足取りも軽く、息切れもそこまできつくはなかった。

着実に成果が出てきている証拠だろうか?

この調子でマメにランニングして、憎き皮下脂肪を少しでも早く退治したい!


ホントは、毎日ランニングするのが良いんだけど(;一_一)w
posted by Conitan at 22:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ランニングは好調だけど・・・。

ホント、ランニングは好調だと思う。
先週末は結婚式出席のため実家に帰省していたので、なかなか走る時間を作れなかったけど、先日走ったときには特にペースを落とすこともなく完走できたし、その翌日はいつもよりちょっとだけ距離を伸ばしてみたが、それでも30分以内に家に着くことができた。

不調なのは、このブログの更新(汗)
ホントは毎日でも書きたいんだけど、仕事とトレーニングと勉強とブログの4つ同時進行は、今の自分のキャパでは足りないみたい(+。+)
もっとキャパを上げて、つまり体力をつけて、全てこなせるようにならなきゃ!
posted by Conitan at 13:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ダイエットブログ】TOPページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

