ダイエットのための筋トレやサプリメントなどの健康情報満載!

Google
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつも応援してくださり
ありがとうございます!
皆様の1クリックが運営の励みになります。
是非、当ブログのコンセプトをお読みいただいた上で、
今後もどうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

こちらの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【メンズショップ Stylish Guy】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2008年11月04日

またもやスピードアップ!?

今日は数日ぶりにランニング。
それにしても、夜はかなり冷え込むようになってきた(+。+)

ちょっと悩んだ末、長袖Tシャツを着てからランニング。

そのおかげかどうかはわからないが、今日は、先日と同じコース、
つまりいつもよりちょっと長いコースを、25分位で走り終えることができた。

数日空けたおかげか、足取りも軽く、息切れもそこまできつくはなかった。

着実に成果が出てきている証拠だろうか?

この調子でマメにランニングして、憎き皮下脂肪を少しでも早く退治したい!


ホントは、毎日ランニングするのが良いんだけど(;一_一)w
posted by Conitan at 22:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【ダイエットブログ】TOPページへ
×

