ダイエットのための筋トレやサプリメントなどの健康情報満載!

Google
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつも応援してくださり
ありがとうございます!
皆様の1クリックが運営の励みになります。
是非、当ブログのコンセプトをお読みいただいた上で、
今後もどうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

こちらの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【メンズショップ Stylish Guy】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2008年11月06日

超久々の筋トレ♪

本当は今日もランニングをしたかったんだけど、
荷物を受け取らなきゃいけなかったので、とりあえず筋トレに勤しんだ。

今日やったメニューは以下の通り。

・ボールV時腹筋          10回×3セット
・リバースバックエクステンション  20回×3セット
・スクワット            30回×3セット
・プルダウン(チューブ)      20回×3セット
・ロウイング(チューブ)      20回×3セット
・デクラインプッシュアップ     20回×3セット
・サイドベンドライイング      20回×3セット×2


案の定、腕や胸は今でもプルプルいっている(+。+)
けど、なんか心地よい疲れって感じ^^

たまには筋トレもしなきゃね♪
posted by Conitan at 00:07| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット 筋トレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ダイエット方法」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合はお許し下さい。当方は下記の通りです。
(URL)http://www.daietto7.info/
(名称)ダイエット方法!簡単
(内容)ダイエット方法を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.daietto7.info/" target="_blank">ダイエット(運動・食事)</a>
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ中の「方法!簡単」はなくてもOK。
なお貴方は下記にてリンク済みです。
http://www.daietto7.info/2010/01/642.html
Posted by 「ダイエット方法」管理人 at 2010年03月31日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【ダイエットブログ】TOPページへ
×

