ダイエットのための筋トレやサプリメントなどの健康情報満載!

Google
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつも応援してくださり
ありがとうございます!
皆様の1クリックが運営の励みになります。
是非、当ブログのコンセプトをお読みいただいた上で、
今後もどうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

こちらの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【メンズショップ Stylish Guy】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2007年01月08日

デトックス フットバスの効果!

デトックスフットバスとは?
簡単に説明すると、体内の「+」のイオンを帯びた有害物質(タバコや大気汚染による汚れや重金属)を、それより強い「−」のイオンによってひきつけて体外に排出するというメカニズムで、それを「フットバス」によって行う、というもの。
つまり足裏から体内の毒を抜く、というわけ。

分かりやすく例えると、「大きいN極の磁石で小さいS極の磁石をひきつける」ような原理、といえばわかるかな?

デトックスフットバスをやっている芸能人
いろいろな人がやっているみたいだけど、自分がこのデトックスフットバスの存在を知ったのが「ほしのあき」がとあるテレビで体験告白していたところを見たとき。やっぱり芸能人は体に気を使っているんだな〜って感じた。

デトックスフットバスとダイエットの関係は?
一見無関係のように見えるけど、現代人は汚染された食事や水・空気を吸っていることで、体内に毒がたまっているという。この毒が、栄養吸収を妨げたり病気の素となっている。つまり、毒抜きをしないと、いくら運動して汗かいても、いくら食事に気をつかっても、カロリーコントロールができずにダイエット効果もあがらない、というわけ。

実体験
先日実際にこのデトックスフットバスを体験してみた。
いったいどのように毒が抜けたかというと・・・?◆デトックス前
まだフットバス内の水はキレイなまま。
デトックス フットバス 開始前

◆デトックス中(20分経過)
だんだん水の色はどす黒く・・・。
デトックス フットバス 20分後

◆デトックス終了(30分経過)
まるで科学工場から流れ出た汚水みたい・・・。
デトックス フットバス 30分後

たったの30分でこれだけの毒がたまっているとは!?
しかもこれで完全ではないらしい・・・。
今回流れ出たのは、どうやら重金属がメインだったようだ。
そして体内で悪かった場所は肝臓
最悪なものが「血」をつかさどる主要内臓にたまっていては、ダイエット効果もあがるはずがない。
脂肪燃焼を促す栄養成分をはじめ、各栄養は「血流」に乗って体内に運ばれていくのだから。

そろそろもう一回毒抜きしてみたいと思う。
次はどんな「毒」が出てくるだろうか・・・?
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【ダイエットブログ】TOPページへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。