ダイエットのための筋トレやサプリメントなどの健康情報満載!

Google
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
いつも応援してくださり
ありがとうございます!
皆様の1クリックが運営の励みになります。
是非、当ブログのコンセプトをお読みいただいた上で、
今後もどうぞ宜しくお願い致します!
にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

こちらの姉妹サイトもよろしくお願いします。
【メンズショップ Stylish Guy】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2008年05月04日

壊れてる・・・?(;一_一)

今日は数ヶ月ぶりの体組織測定。
近所のスーパー銭湯へ行ってきた。

やっぱり久々の湯船は気持ちいいいね!
いつもせまっ苦しいバスでシャワーだから、開放感も格別(>。<)

さてさて、今日の測定結果は・・・?測定結果はこちら
posted by Conitan at 02:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

平行線のまま・・・。

先週中ごろに、しばらくぶりに近所のスーパー銭湯へ行ってきた。
もちろん、日ごろの疲れを癒すためと、定例の体重・体脂肪測定のために(;一_一)w

さてさて、測定の結果は・・・?結果を見る
posted by Conitan at 15:32| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット 測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

意外な結果が・・・!?

今日は月一恒例の「体重・体脂肪測定」に行ってきた。
場所はいつもの近所のスーパー銭湯。

正直なところ、ここ半月残業続きだったので、トレーニングらしいトレーニングはできてないと思う。最初の半月は結構頑張ったんだけど。
あとは新しく使用しているフィッシュコラーゲンペプチドがどんな効果をどこまで出してくれてるかが、楽しみでもあり不安でもある。

さて、気になる結果は・・・?結果発表
posted by Conitan at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット 測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

定期測定

約1ヶ月ぶりに体重・体脂肪を測定した。
もちろん近所のスーパー銭湯へ。

さてさて、その測定結果は・・・?結果発表・・・
posted by Conitan at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

気になる測定結果(−。−;)

昨日は水泳後、近所のスーパー銭湯へ行った。
もちろん、これまでの疲れを癒す目的でもあり、また月に1度の体重・体脂肪測定のためだ。

が、正直自信はなかった。
先月はいろいろな想定外トラブルに見舞われて、一時期心身ボロボロで何もしない日が多かったからだ(>。<)

んで、肝心の結果は・・・?結果発表
posted by Conitan at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

久々の体重・体脂肪測定

今日は水泳で約1時間タラタラと泳いだ。
少しだけ、クロールで泳ぐ割合が増えた。
その分だけ体力・肺活量が増えたのかな?

んで、夜に近所のスパ銭にて体重・体脂肪を測定。
ここのはまぁ信頼できる。

んで、結果は・・・?
結果発表
posted by Conitan at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット 測定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ダイエットブログ】TOPページへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

